KIFA日本語ひろばオンライン2021 夏期ターム 日本語ボランティアスタッフ募集中

KIFA日本語ひろばオンライン2021 夏期ターム
日本語ボランティアスタッフ募集中

KIFAでは、ZOOMウエブ会議システムを使ってオンライン日本語教室を開催します (期間中、対面授業を3回程度実施予定)。この教室で一緒に活動するボランティアスタッフを募集しています。
なお、基本的に日本語を使って教えますので、外国語ができなくても大丈夫です。Zoomの使い方も事前にご説明いたします。

開催日(土曜日)
7月  10日/ 17日/ 24日/ 31日
8月   7日/ 21日/ 28日
9月   4日/ 11日/ 18日  

時間
午前10時から11時15分ごろまで
ただし、授業後にスタッフミーティングを行うことがあります(任意参加)。

対象
ボランティアとして日本語を教えることに興味のある方
草津市近隣にお住まいで、市内での対面授業にも参加できる方。

申し込み
下のURLにアクセスしてオンラインフォームからお申し込みください。
 https://forms.gle/73UoFQ5HStBtRUYn8

申し込み締め切り
2021年6月23日午後3時

※タームの途中から参加される時は、希望開始日の7日前までに申し込んでください。
※ZOOMを使用したことのない方には、使い方の説明をさせていただきます。
※当協会の日本語教室では、基本的に日本語のみを使用して指導する方針です。