KIFA日本語ひろばきずな10周年記念動画完成

KIFA日本語ひろばきずな10周年記念動画完成
KIFAの日本語教室として、日本語ひろば「きずな」の活動を始めてから10年が経ちました。そこで、きずなを卒業した生徒や、支援してくださった方々、そして、きずなの活動を支えてくれたスタッフからのコメントなどを収録した記念動画を作成いたしました。
11月28日にはきずな10周年記念イベントとして、市民交流プラザにて動画のお披露目と多文化共生に関する意見交換会を開催しました。

イベントには、来賓のみなさまや生徒、スタッフなど50名以上が集まってくださいました。コロナ対策をしながらのイベントなので、とても気を使いましたが、動画を見た後の会場は感動でとても温かい雰囲気に包まれました。お越しくださったさま、本当にありがとうございました。

そして、とうとうこの記念動画をYouTubeに投稿する運びとなりましたので、みなさまにご案内をいたします。
第2部字幕翻訳はこちらからご覧になれます。

ご協力くださったみなさまありがとうございました。また、制作にあたったスタッフのみなさまに心より感謝申し上げます。心に残る素敵な動画の作成を本当にありがとうございました。