日本語ひろば「きずな」バーべキューイベント

8月10日に矢橋帰帆島で、日本語ひろば「きずな」の参加者がバーベキューを行い交流を深めました。

〈参加者感想文〉

今 週の月曜日KIFAのおかげで楽しくて美味しいBBQに参加しました。初めてKIFAのイベントに参加して新しい友達いっぱいできました。とても暑かった のに皆さん頑張ってやりました。特にベトナムとタイのお兄さん達すごく戦力になりました。先生達自分の家から野菜持って来た。とても美味しかったです。い い写真もいっぱい撮りました。嬉しかった(^o^)。KIFAの皆さんありがとうございなした。次回のイベント是非参加させていただきたいです。(^^) (王健・中国出身)